CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
るるぶソウル'16 (るるぶ情報版海外)
るるぶソウル'16 (るるぶ情報版海外) (JUGEMレビュー »)

「ガールズアイドルコーデ」ページにイラスト掲載されてます^^
RECOMMEND
エース(ESSE)/ハッピー! chu [DVD]
エース(ESSE)/ハッピー! chu [DVD] (JUGEMレビュー »)

オレタチのESSEさんが/(^o^)\
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PRITZ(プリッツ) / 『人類最大難題』
PRITZ(プリッツ) / 『人類最大難題』 (JUGEMレビュー »)
PRITZ(プリッツ)
大好きすぎます。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LPG ミニアルバム - 孝女時代 (韓国盤)
LPG ミニアルバム - 孝女時代 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
LPG (エルピージー)
新生LPGの激レア盤ww
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
AOA 5thシングル - 短いスカート (韓国盤)
AOA 5thシングル - 短いスカート (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
AOA(エー・オー・エー)
文句なし必聴盤(・ω<)♪
RECOMMEND
Nine Muses 1集 - Prima Donna (韓国盤)
Nine Muses 1集 - Prima Donna (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Nine Muses
最高の出来☆ブックレットも豪華です♪
RECOMMEND
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWI
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWI (JUGEMレビュー »)

安くなってる〜!欲しい…(;´Д`)ハァハァ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
5集 - Monochrome (通常版)(韓国盤)
5集 - Monochrome (通常版)(韓国盤) (JUGEMレビュー »)
イ・ヒョリ
良曲満載の大名盤☆BGMに最適♪
RECOMMEND
WEATHER GIRLS
WEATHER GIRLS (JUGEMレビュー »)
ウェザーガールズ
ついに1stAlbum発売〜(*´ω`*)必聴盤です☆
RECOMMEND
RECOMMEND
恋のラブ?サンシャイン (通常盤)
恋のラブ?サンシャイン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ウェザーガールズ
この夏一番のキラーチューン♥封入トレカもかわいいよ〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GAGAGA(TYPE B)(DVD付)
GAGAGA(TYPE B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SDN48,アンダーガールズB,秋元康,佐々木裕,野中“まさ”雄一,若田部誠
RECOMMEND
GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
GAGAGA(TYPE A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SDN48,アンダーガールズA,秋元康,佐々木裕,野中“まさ”雄一,SQR,j.hill
超おすすめ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Nine Muses 1st Mini Album - Sweet Rendezvous (韓国盤)
Nine Muses 1st Mini Album - Sweet Rendezvous (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Nine Muses (ナイン・ミュージス)
マストバイ♪KARAでおなじみSWEETUNEプロデュース曲が3曲も入った超名盤☆新曲【Ticket】…惚れます(*´ω`*)
RECOMMEND
恋の天気予報 (初回限定盤)
恋の天気予報 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ウェザーガールズ
超絶☆美少女お天気ガールズ♪
RECOMMEND
一直一直愛 (CD + 写真集) (台湾盤)
一直一直愛 (CD + 写真集) (台湾盤) (JUGEMレビュー »)
Popu Lady
とっても可愛い台湾っ娘☆
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
☆るるぶソウル2016発売☆
ご無沙汰してます。
久しぶりのお仕事告知でございます(`・ω・´)ゞ♪

私の誕生日でもある9月9日に、超メジャー旅行ガイドブックw
「るるぶソウル’16」発売になりました〜♪
るるぶソウル2016表紙
ファッション特集ページ”憧れ♡アイドルコーデにトライ!”にて
今が旬の6組のガールズグループのイラストカットを描きました。
とても小さなイラストカットですが、4年近くKpopガールズの
イラストを描き続けてきた結晶だと思っています…。
lovelyzサンプル画像
大好きなグループ”LOVELYZ”のイラストが描けて満足☆
休養していたジスが復帰して完全体になったLOVELYZの活動も
楽しみです〜♪


◎新曲「流れ星」のティーザー公開されました☆楽しみ〜(;_;)♪

書店で見かけたら是非手にとってみて下さいね〜♪

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
 JUGEMテーマ:K-POP
| イラスト関係 | 10:38 | comments(0) | - | pookmark |
☆似顔絵クッキー出来ました☆
ご無沙汰してます。お元気ですか?
Blogの更新滞ってしまい反省〜(ヽ'ω`)4月からは色々と仕事の
環境も変わり、毎日忙しく過ごしております。

最近ちょっと変わった案件を手がけましたのでご報告しますね♪
4/12大阪で開催された【日本女子博覧会】ゲスト贈答用として
作成依頼された似顔絵イラストです。

似顔絵クッキーデザインsample
今をときめく有名人の皆さんに直接手渡されるプレゼントという
ことで、張り切って描きましたよ〜♪
KPPちゃんクッキー
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんにんじゃりばんばんver.クッキー♪
イラレデータがこんなにキレイにプリントされるとは…♥
ビックリしました〜♪
ダレノガレちゃんクッキー
ダレノガレ明美さんクッキー♪…似せられなくてクヤシスww
今井華さんクッキー
美形モデルの今井華さんクッキー♪しっとり感出てる(*´ω`*)♥
華さん…大人っぽくて素敵ね〜♪

ローラちゃんとざわちんさんの画像は残念ながら、入手できず…
(´;ω;`)ブワッ

ざわちんさんにTwitterにて報告させて頂いたところ→
ざわちんさん認証リプ
リプを返して下さいました〜(・ω<)♥素敵!好印象♪
きちんと届いていたみたいで一安心です。

プレゼント用のイラストクッキーはとても需要がありそう
なので、個人的にも作ってみたいと思っています♪

ご興味のある方はコチラで作ってもらえるそうです→
イラストのご依頼もお待ちしてますよ〜(・ω<)♥

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:アート・デザイン

 
| イラスト関係 | 12:22 | comments(0) | - | pookmark |
★最近の活動あれこれ★
遅ればせながら…新年、明けまして☆おめでとうございます♪
メイド姿のPerfumeさん
今年1発めのイラストは…Perfumeさんです★
NHKの特番【みんなをつなぐ魔法のメロディー】で披露された
"Be Our Guest"(美女と野獣)挿入歌のメイド衣装をCHOICE
とても可愛いパフォーマンスでした♪昨年12/24に参戦した東京
ドームライブでも、この衣装のコスプレしてる人見かけました♪
***
2013年の後半は、ず〜っとバタバタしておりまして、こんなに
ブログ更新が遅れてしまいました…。今年はせめて毎月2本位の
頻度でBlog更新出来ればと思っております。

◎Jin-A Holic~ファンミーティング〜フライヤーデザイン
Jin-Aさんフライヤー
11/9開催。韓流トップモデルソ・ジナさんのあまりのお美しさ
に圧倒されっぱなしの神イベントでした。気さくで可愛らしい
ほんわかしたお人柄がとても魅力的♪また是非、イベント開催
して欲しいです。当日の模様はコチラ(・ω<)♥→
美しすぎるジナ様♥
いつもの認証Shotをパチリ(・ω<)♪
さすがはプロモデル♥自分で撮ったとは思えない一枚です♪
ポンコツリーダーさーやん♥
ついでにMC担当のスルースキルズの”ポンコツリーダー”
さーやんの認証Shotもパチリ〜(・ω<)♪

とてもスタイルが良くて気さくで可愛くて…。全然ポンコツじゃ
ありませんよ〜(・ω<)♥

◎TREN-Dファンミーティング:うちわデザイン
TREN-Dサイン入りうちわ
韓ラブ歌謡祭出演のため来日した新人アイドルグループTREN-D
のうちわも作成しました★メンバー全員のサインもGET(・ω<)
突然始まったCANDY-BOY
Live前日に開催されたオフ会でのサプライズには感激しました♪
ペクサン代表と2Shot
TREN-Dの所属事務所103entの代表さんとレアな認証Shot★
タミちゃんもお気に入りのmotiwa
rap担当のタミちゃんも気に入ってくれたようです〜(´ε` )♥
(photo by じゃす☆おっぱ

ウェザーガールズ:火曜日ガールESSE
ヴァンパイアガールのエースさん♥
愛しのヴァンパイアガール火曜日ガールのESSEさん♥
2014カレンダー発売イベントでの認証Shot(・ω<)☆
お気に入りお菓子のあずきキャラメルを持ってもらいました♪

アイドルヲタ活の充実とは裏腹に、肝心のお仕事の方は厳しい
状況が続いております…。この情熱をもっと本業に生かさねば。

本年も何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
| イラスト関係 | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
◎女子撮る。「かわいいクロッキー部#2」レポート
7/27に開催された「かわいいクロッキー部#2」
かわいいクロッキー部ロゴ
テーマは”ふわふわロリータ&ビキニ(仮)”ということで、ぷに萌え感
のある、長髪で可愛いモデルさんをキャスティングしてみました☆

今回のモデルさんは…
「小鳥遊あいる」さんと「月見里けいみ 」さん
あいるちゃんとけいみちゃん1
ふたりともロリータドレスがよく似合う美人さんです☆

今回は参加者も実に個性的な面々。前回に引き続き参加「女子撮る。」モデル
でイラストレーターの「唐沢みずき」さんに加え、ギャル系エロ漫画界の重鎮
「たべ・こーじ」さん。唐沢さんの友人で、スクエニ所属のイラストレーター
でスペイン出身の「クリ」君「モンドラ」というゲームのメインヴィジュアル
も担当された超絶絵師さん…。…Levelが高くなりすぎちゃってる…(;´Д`)

1部はフリフリなロリータドレス。パーツが多くて、高難度です〜…。
あいるちゃんロリータドレス1
1枚目〜…。6分。今回は緊張感もなくスムーズにカタチが取れてる感じ…。
モデルさんもかわゆいので気持ちも高まります〜♪
あいるちゃんロリータドレス2
顔が漫画タッチに〜…(;´Д`)つ。楽しいけど難しい〜…。

アンニュイなポーズをビシっとこなすあいるちゃん…。
あいるちゃんアンニュイポーズ
アンニュイあいるちゃん画
…こんな感じで描けました〜♪

お次はけいみちゃんをクロッキー☆
けいみちゃんの横顔☆
描画6分。凛々しい横顔。赤いハイヒールがとても素敵。
けいみちゃんクリver.
同じモデルさんをクリくんが描くとこんな感じ…。個性が出てますね〜♪

続いて座位。描画10分。おすましあいるちゃん♪
あいるちゃんロリータドレス3
コレは結構、自分的に好きだなあ…。
おすましけいみちゃん♪
座位のけいみちゃん。コレもお気に入り☆

…アキバらしからぬストイックで真剣な空気…。ごくり…。

1部終了〜。お気入りの作品とモデルさんの認証Shot☆
お気に入りあいるちゃん☆
お気に入りけいみちゃん☆

2部はおまちかねのビキニです〜☆ヒャッホウ♥
ファイティングガール☆
だが、しかし…1部で気合入れすぎたのか、2部では大幅体力ダウン…。
歳のせいか集中力が続きません…。
浮き輪ガールけいみん
これは、比較的描けたほうだな〜…。ポニーテール可愛い(*´ω`*)♥

座位のけいみちゃん。やっぱ横顔が良いですな…。
座位けいみん
同じモデルさんもこーじさんが描くとこうなります↓…sexy(;´Д`)♥
sexyけいみちゃん
さすがはプロ☆…ビーチボールのつぶれた感じも表現されています。

一方、クリくんが描いたけいみちゃんはコチラ↓
けいみちゃんクリver.2
ふっくらしてて、優しいタッチ☆…特徴、つかんでますね〜♪

つづいて座位のあいるちゃん☆…真正面、照れくさい〜…。。
ビキニのあいるちゃん☆
かわゆく描けました〜。いやあ、楽しいわ〜♪

一方、同じモデルさんをこーじさんが描くと…
sexyガールズ
やっぱりエロい〜((o(´∀`)o))♥…超肉感的でグッジョブです♪

2部も無事終了。。ビキニ姿のモデルさんたちと作品認証Shotもパチリ☆
上目遣いのビキニあいるちゃん☆
上目遣いかわゆす…(´〜`)モグモグ♥
だっちゅーのけいみちゃん☆
けいみちゃんは惜しげなく「だっちゅ〜の」ポーズを決めてくれました♪

今回は、前回に比べてだいぶ落ち着いて楽しく描けました〜♪モデルさん
達も楽しんでポーズをとってくれたので、とてもいい雰囲気でしたね〜。

次回はまた、違ったタイプのモデルさんを起用しようと思ってます〜♪
ご興味のある方は是非☆「かわいいクロッキー部」にアクセスしてね♪
参加者記念撮影☆
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

| イラスト関係 | 18:35 | comments(0) | - | pookmark |
◎女子撮る。「かわいいクロッキー部#2」開催のおしらせ

かわいいクロッキー部ロゴ
度々の告知、失礼します〜(;´Д`)つ♥

◎女子撮る。「かわいいクロッキー部#2」開催のお知らせ

テーマ:★ふわふわロリータ&ビキニ(仮)
可愛いロリータドレス&ビキニ姿の女子を思いっきり描いてみよう♪

日時:7/27(土):13:30(13:00〜受付開始)

参加費:予約3,000円/当日3,500円
(学生は学生証提示で1,000円割引となります)

参加メール受付はコチラ⇒
reg@j-toru.com
[お名前][電話番号(携帯)][メールアドレス]を明記してお申込み
ください。

モデル:
「小鳥遊あいる」さん/ 「月見里けいみ 」さん
色白でさらさらロングヘアーのモデルさんをキャスティングしました。

とても楽しいクロッキー教室ですので、ぜひ一度遊びに来て下さい♪

詳細⇒http://jtoru.com/croquis/

◎今回のモデル:「月見里けいみ 」さん(左)「小鳥遊あいる」さん(左)
けいみさんとあいるさん1
ふたりともとってもキュート(*´ω`*)♪期待できる〜♪
けいみさんとあいるさん2
2部はビキニ着用でのクロッキー会となります☆

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
 
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

| イラスト関係 | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
◎女子撮る。「かわいいクロッキー部#1」レポート
7/13(土)”NOCTURNA STUDIO”にて開催されたクロッキーイベント
「女子撮る。カワイイ♥クロッキー部」にスタッフとして参加しました☆

今回のテーマは…「アキバといえばメイドでしょ♪」
「いつ描くの?今でしょ!」的なヤツです。創作衝動ビンビンきてます♪

モデルさんは…人気コスプレイヤー「田中まな」さん
完璧メイドまなちゃん
さすがはベテランコスプレイヤー♪メイド服似合うよね〜(*´ω`*)

もう一人のモデルさん…癒し系SMILEの舞台女優「小野満千裕」さん
癒し系メイド小野満ちゃん
癒される〜♪…初々しいメイド衣装に気持ちが高まります♪

モデルさんと相談してポーズを決定。「かわいいクロッキー部」開始です♪
マナちゃんクロッキー1枚目
記念すべきクロッキー1枚目…カタチ取るだけで精一杯…。。。
学生の頃はサクサク描けていたのに〜(;´Д`)つ
マナちゃんクロッキー2枚目
指先にポイントをおいた別ポーズ…ヤバイよ。メイド服難しす…(;´Д`)つ
おのまんちゃんクロッキー1枚目
おのまんちゃんにトレーを持ってもらってメイドらしいポーズ♪
…どうにかカタチはとれてきたが、等身に普段のクセが出てるよな〜…。

モデルさん二人による豪華な組みポーズ♥…華やかですね〜♪
激ムズメイド組みポーズ
地獄の組みポーズ^^;
5分ポーズ×2(10分)でやっとここまで…(;´Д`)ハァハァ♥激むずい…。

メイド服は、フリルやリボン、カチューシャなど描きどころ満載なんだけど
細部に気を取られて、すぐに時間がなくなっちゃうね〜…。。

お着替えを済ませて2部は…「チアリーダー」です☆
チアリーダーおのまん&マナ
カラダのラインは分かりやすくなったものの、今度は胸元ロゴデザインに
気を取られる始末…。
チアガールおのまんちゃん?
後半、5分間の立位ポーズでやっと雰囲気がつかめてきた…(;´Д`)つ
おのまんちゃんの横顔美しかったです…♥
チアガールマナちゃん?
「このままでは終われない…」泣きの5分間座位ポーズ。どうにか描けた…。
モデルさんも疲れてきたのか、丁度いい力の抜け具合…。描く方も長時間
集中するので、ヘトヘトですがモデルさんにとっても重労働です。
マナちゃん認証Shot
最後の1枚をマナちゃんに持ってもらって認証Shot…可愛い(*´ω`*)♥

今回、十数年ぶりにモデルさんを前にクロッキー体験してみて…やっぱり
こういった機会をもっと作っていかなければなあと思いました。普段、PC
を前に平面的な資料からイラストを描き起こしていますが、立体視の勘
とかって実践していないと衰えますね…。凝り固まってしまった自分の実力
に愕然とする反面、スポーツで一汗かいたような清々しさが残りました…。

女子撮る。モデルのお三方
「女子撮る。」モデルで現役イラストレーターのみずきさんを混じえて☆
みずきさんの作品はどれも上手かった〜…(;´Д`)つ

次回開催は7/27(土)13:30〜の予定。
アキバらしいコンセプトでかわいいモデルさんをブッキング予定です♪

とっても楽しくてためになるイベントですのでぜひ一度ご参加下さいね☆

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
 
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログへ

| イラスト関係 | 18:29 | comments(2) | - | pookmark |
◎女子撮る。「かわいいクロッキー部:告知」
ワタクシが企画立案したイベント告知させて頂きます(*´ω`*)♥

かわいいクロッキー部バナー

第2回目のテーマは「アキバといえばメイドでしょ♥」

※本日、開催予定のイベントは受付終了いたしました。


今回のモデルは…
ちょいポチャ系人気コスプレイヤーの「田中まな」さん☆
新人女優さん「小野満千裕」さん☆
メイドのマナちゃん1メイドのマナちゃん2メイドのおのまんさん2おのまんちゃんの悩殺ビキニ
メイド服からの水着着用を予定※おのまんさんは競泳水着だそうです♥

ふたりとも通好みで描きがいのあるプロポーションですよね〜w
当日参加も大歓迎です。秋葉原にお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい

【イベント会場】
秋葉原ノクトルナ スタジオ
東京都千代田区外神田1-3-13 大森ビル3階
電話:03-6206-4686
アクセス:
JR秋葉原駅下車、電気街口より徒歩3分
各駅出口より、昌平橋方面へ向かい、デニーズ秋葉原店の2軒隣り
ビル1階は「カードショップ一刻館」

アクセス⇒

***

初回特別価格と致しまして、
ビジター参加料金:3500円のところ⇒1000円にて承ります

ボクもスタッフとして参加しておりますので、アドバイスいたします♪
可愛いアキバ系モデルさんをスケッチできる貴重なチャンスですよ^^

お友達もお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください〜♪

◎女子撮る。「かわいい♥クロッキー部」
第2回:7/13(土)13:30〜(13:00受付開始)
※モデル:田中まな、小野満千裕

※クロッキー会終了後、撮影Time有り☆

参加料金:3500円⇒1000円!

http://jtoru.com/croquis/
予約受付⇒reg@j-toru.com

JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

| イラスト関係 | 13:46 | comments(0) | - | pookmark |
☆明けましておめでとうございます☆


moti blog 読者の皆さん♥ 

あけましておめでとうございます♪ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?

今年の年賀状はドハマりした海外ドラマ【glee】からチアリーダー3人娘
普段東洋人ばかり描いているので、彫りの深い西洋人の顔は難しいですね
(;´Д`)つ♪サンタナの雰囲気は出たと思ってます☆

cheergirls

2012年は怒涛の後厄で、涙涙の一年でした…(´Д⊂ヽ
2013年は穏やかで素敵な一年にしたいと思っています〜♥

***

2012年といえば、ただひたすらにうちわを作り続けていました☆
うちわを通して、多くの友人と出会えたのが2012年の唯一の成果かな…。

ウェザガさんとうちわ
メンバー全員「性格良い子ちゃん」なWeatherGirlsさん♥大好きだ!

DARAちゃん&DARAうちわ
水曜日ガールDARAちゃんのFB日記にも登場♪

クレポちゃん認証Shot
クレポちゃんとの出会いもドキドキ♥だった(*´ω`*)♪
所属事務所にも認められた記念すべき公式goodsです☆

T-ARAうちわin武道館
「TARAちゃんず」さんからの依頼で2000枚製作したうちわはT-ARAの
全国ライブツアーでファンのみんなに配られました☆

chichiさんたちとうちわ
愛しのスイさま(*´ω`*)?
デビュー時から応援していたchi-chiさんとの認証ショットは、沼っちさん
率いるchi-chiペンアジョシーズが所属事務所で撮影してきてくれました♥

スイちゃん…(;´Д`)ハァハァ♥

…なんだかんだで趣味の方は充実しちゃってるねw(;´Д`)♥

今年はKpopだけでなく台湾アイドルとか日本のアイドルとか、色んな
イラスト描いていけたらな〜って思います☆

お仕事もドシドシ募集中なので、ぜひぜひご連絡下さいね〜☆
ギャラリーサイトはこちら(;´Д`)つ

JUGEMテーマ:日記・一般
 
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

 
にほんブログ村 イラストブログへ
| イラスト関係 | 18:22 | comments(0) | - | pookmark |
こんにちは♪ひで次先生☆

おそようございます(*´ω`*)♪ 外は雨…家でダラっと過ごしています…。

先日、嫁に誘われるがままに「世田谷アートフリマ」に行って来ました…。

嫁の情報によると漫画家の小田ひで次さんも出展してるらしいよーぐらいの
感じだったので、ちょこっと会えればいいなー…と大して期待もせずにブラ
ブラと展示を観ていたら…

ちょw…
さり気なくひで次くん♪
普通にいらっしゃいました〜(*´ω`*)♪あせる…><!さりげすぎる…☆
…しばし胸いっぱいになりキョドりつつ…ツイになう♪したりしてココロを
落ち着かせました。

演劇ポスターの原画><♪
11.18より青山二丁目劇場にて上演される「グスコーブドリの伝記」の原画
も置いてあります…こまかく繊細な描画…美麗です☆

小田ひで次先生の作品はどれも大好きですが、特にお勧めなのが…
「クーの世界」ですっ…一度読んでみて欲しい(`・ω・´)シャキーン♪

クーの世界♪
1.2巻を合わせた豪華版が出たようです。買おう。表紙が美しい〜><♪

平凡な少女「麗寧ちゃん」が夢と現実のはざまで、否応なく巻き込まれていく
壮大なファンタジー作品☆とっても面白い(*´ω`*)☆
ボクはもう、何度も読み返してます…♪

最近では「おはようひで次くん!」という赤裸々な自伝風漫画を出版されて
いて、こちらも中年男の哀愁に満ちていて。生々しくって面白いw

小田先生の漫画は、もうとにかく少女の描写が素敵でサイコーです〜♪

↓最近出版された同人本【御遊戯】を購入しました(*´ω`*)♪
御遊戯表紙♪
存在理由についてまったり哲学する少女…(*´ω`*)♪

ひで次先生のおサイン♪
サインを描いて頂きました(*´ω`*)♪感動です〜^^
クーの世界に登場する美味しいキャラクター【モノキビル】をリクエスト☆

おまけの美麗チラシ☆
おまけチラシも美しい〜^^♪デジタルにはない味わい☆

古くからのファンなので、思い切って前から気になっていた疑問をぶつけて
みたりしました^^;「答えを言ってもつまらなくなっちゃうので想像に
任せします」的な回答。たしかにそうだ〜><♪でも、ヒントも頂いたので
古いファッション誌を引っ張り出して確認しようと思っています。

ひとしきり会話も出来て、ホクホクしていると…先生がぼくに一言

「…もう日本は長いんですか?」

え…。えっーー!? 普通に日本人ですけどー…><;

だいぶキョドっていたので、言葉がカタコトに聞こえてしまったようです…。
ブルガリア出身?とかハーフかクオーターとか^^なかなか信じてもらえず。
それにしても、完全に外国人に間違われたのは初めてです…。

嫁は相当受けてました^^;ちょっと嬉しい出来事。
光栄です(`・ω・´)シャキーン♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:アート・デザイン

| イラスト関係 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆ことよろバニーちゃん☆
新年あけてだいぶ経ちますが今年も宜しくお願いします

今年の年賀状はベタですがバニーガールにしました^^☆
最初はKARAのハラちゃんを目指してイラスト描き始めたんですが…。
まあ、似ないんでオリジナルということにします☆

ご本人の承諾を得ましたのでこちらでもご紹介させていただきます☆
ホムンクルス城にお住まいのエンビイお嬢様です〜><♫
魅惑のenvyさん1


魅惑のenvyさん2


魅惑のenvyさん3

見目麗しいエンビイお嬢様のお姿をもっと見たい方はこちら→
今後も目が離せないよNe!!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
| イラスト関係 | 16:28 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>